FC2ブログ
プロフィール

シャンハイ

Author:シャンハイ
ただの狂人。
絵は仮のものを。
そのうちSSなりイラストなり導入しませう。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・アネモネ四鯖演習

Anemone演習準備板より抜粋
ていうか、運営室できたんで参加者は確認お願いします。

http://hidebbs.net/bbs/ecoanemone?sw=t&m=10
(まだ周知がされていないので、書き込みに対する反応とかはないと思われます。)

--

期間限定オープンのAnemoneサーバーでサーバー対抗演習をしよう企画の暫定版概要になります
Anemoneの詳細などにより、変更部分は随時追加します

■期間:2010年12月2日(木) 21時~23時代に行われる演習
 (Anemoneの演習タイムスケジュール次第で変動します)

■当日の流れ
その1: 所属軍ドラフトチャット開設(20:00頃)
  (各サーバーの代表者の方に集まっていただき、どの軍をどのサーバーが担当するのか決定)
その2: 軍チャット開設(20:30迄に)
  タイトルに所属軍とサーバー名を入れた軍チャットを代表者により開設
  参加者の方はチャットを参考にご自分のサーバー軍がどこか確認してください。
その3:登録
  ご自分の出身サーバーでの登録をお願いします
  (10人差が発生した場合は申し訳ありません、臨機応変に)


以上、細かい事は随時更新していきます

--
こないだの告知とだいぶ違ってたな(´д`;A)アセアセ
サーセン

懸念点はいくつかあるけど、大筋は決まったので・・・
開催は確定です!

演習が全時間あるらしいので、木曜日開催予定です。鯖テスト終了1日前なのでレベル上げ期間はあります。
鯖と軍の割り当ては当日行うみたいです。
その時に話し合いのできる代表者が必要になるので、ちょっと数名声をかけておこうと思います。
指揮官候補位は決めた方がスムーズになりそうだね。集客力的にも。

他鯖は軍単位で来るようですが、フリでは「やりたい人はいけばー」な風潮になってるんで、
ちょーっと心配ですね。。。(反応なくてそんな感じの告知にはなりましたが・・・)

ということで、金曜日の演習終了後に10分だけ告知タイムを設けます。
全茶周知と茶室を用意しての告知会となります。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。