プロフィール

シャンハイ

Author:シャンハイ
ただの狂人。
絵は仮のものを。
そのうちSSなりイラストなり導入しませう。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



アネモネ四鯖演習(告知)

mixiのコピーです。(一部追記があります)

一応概要と決まり具合を

いいだしっぺ
連絡してきた人:似鳥ユキエ
ルピでは指揮官がリア事情で出れなかった軍を除いて賛同とのこと。

フリでは北軍は賛同 西軍は人もう減ってた

開催鯖
アネモネ鯖

開催曜日
金曜日(土日は自分の鯖のこともあるだろうし とのこと)
試用期間を利用します。

概要
四鯖軍での演習

具体的要綱(審議の必要な内容)
・以下内容を審議する委員会みたいなの:未定
(まだそういう企画があるよーレベル でも委員会とかないと四鯖公平にならない・・・)
・どの軍にどの鯖を配置するか:未定
(過去にも書きましたが、地形で各鯖の性格似たような性格になるので、無関係ではない)
・人数の少ない四葉・ジニアの扱い:未定
(特に四葉は絶望的に人が少ないとか・・・ どうなるかな)
・リボーン等の扱い:未定
(ルピ四葉はこれの使い方が酷くて廃れたという噂があるのでなんらか規制がかかるかも。
ゾンビ解除スキルやよみがえーる持ちなどの対策はあるので、対策不要説もあるけど。)
・各自のネーミング:未定
(被らないように@参加鯖名とかつけるのかな?)
・姉鯖からの新規参戦の扱い:未定
(新規がいるかはわからないけど、転生職で出たいって人は少なからずいるだろうなあ・・・
新参つぶしみたいなことはマズいと思う そういうのをフォローできる枠が欲しいかな
ある意味各軍のモラルがでてくるところではあります。)

各鯖の取り決めによる所?かも
・各鯖の指揮官:未定
(できたら勝ちにはこだわり過ぎないタイプ 過度粘着はしないタイプの人がいいのかな?)


みんなのできること
・アネモネ鯖へのテスター応募(必須!)
・スタッフ参加?連絡役等
・広告
・戦闘法・点稼ぎ法のtips作成等。

その他
・サッカーで言う大会中の代表チームと国内リーグ中のクラブチームみたいに、
各鯖での演習もあるので、各自、参加判断もお願いします
全員代表なので参加枠とかはありません、当選すれば全員出れます。

四鯖での祭りです!
今までどの鯖が強い弱いとか議論が繰り返されてきましたが、
お互いの個性を出し合った戦いになると思われます。
動画などを見て回っても、全く同じではないことが良くわかります。
(傾向は軍によって似た所があるけど・・・)

また、個人的に興味があるのは。。。
ルピ・四葉ではアップタウン・サウスDの最初の周回は半時計で行うのに対し、
フリでは時計回りで行う点。これらの初動の違いがどのように響くかですねー。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジニアもアップとサウスはフリと同じ時計回りですよー
一部の軍は全軍を挙げてトルマ行ったりしてますがね

No title

おお早速レスが・・・
全軍トルマ行きアツいですねぇ=ω=

どの鯖がどういう動きするか読めないし意外と正面衝突が続くかもwwww
1位になるための立ち回りと祭りのための立ち回りが違っちゃうのが困るねwwww
