プロフィール

シャンハイ

Author:シャンハイ
ただの狂人。
絵は仮のものを。
そのうちSSなりイラストなり導入しませう。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



はじめに

このブログはリンクフリーです。遠慮なくどんどんどーぞ
演習・職特徴・スキル考察・ECO考察なんかが中心になります。
(普通のプレイ日記が見たい人は月那のECO歩きとか他のリンクへどーぞ)

SNS用


ニコ動リンク直接はれねーのやだなもう

SNS用


ニコ動リンク直接はれねーのやだなもう

久しぶりに動画

色々アップデートきたけど、関係なく動画


---
演習
まだ二次職の人が多いなか、ビタミンとかつぶあんの三次タンク。
ウチのリングはまだ二次中心なので、だんだん三次導入していきたいなあ

二次でも育ちきってない人が多いんで、どうやって差を埋めてくかアプローチを考えないと・・・

---
エンシェントアーク
レア運の無い人は行かない方がいい・・・
箱にはレアバースト使えるみたいだな。今度試そう
デフォで+つき武器が来たようです。110武器の+とかくるんかないずれ・・・

---
アニバ
DEMぜんぜん触れてないなー・・・DEMパーツ分消化できればかなり星が稼げる垢が1つ。
でもメンドイからやらないだろうな
青黒ニーソ以外はごみorz

---
クリスマスイベント
ノータッチ ていうか最近季節イベント全く触れてない気がする・・・
おかげでアニバの星がぜんぜんもらえないwwwwwwwwwwwwww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

